一時期風俗に通いまくっていた私の風俗体験談です。

自宅で風俗嬢とプレイ。

仕事が終わってから、自宅で一通り用事を済ませた後、デリヘルを呼んだ僕。すぐに来てくれたのは、すごく性格が優しそうな女の子。髪の毛は黒くて、素人っぽかったです。実際に自宅まで来てくれたので、こちらは手間が無くて良かったです。それにホテル代とかもかからないから、すごく楽で良かったです。女の子は「よろしくね」と言って、すぐにシャワーに。その後はほかほかの身体で楽しませてもらいました。女の子のテクに関してですが、正直プロの女性よりは劣るかなという感じ。ただ、素人系のデリヘルにしては上手でした。普通にフェラに関しては、リアルな彼女にしてもらっているかのような感覚を楽しむことができたので、とっても気持ち良かったです。風俗体験は最高ですね。特に最近はデリが多くなってきているから、エリア内だと自宅に呼べてさらに楽です。これからの風俗は、地元エリアを中心に楽しんでいこうかな。まだまだやりたいこともあるしね。

デリヘルの風俗嬢と夜までプレイ。

夜、仕事が終わってからは風俗にハマっています。やっぱり仕事の後の風俗はやめられませんよ。その日は、人妻が来てくれて、僕の身体を楽しませてくれました。いや、むしろ人妻の方が楽しんでいたような気がします。僕は人に良く言われるほどのイケメンです。まぁ自分で言うのも恥ずかしいのですが、イケメンだと嬢とかも優しくしてくれるから得しますよね。人妻のほうから「OOさんってかっこいいね、もっとたくさん使って欲しいわ」と言ってくるくらいでした。その女性の身体を楽しませてもらって、クンニから指入れまで楽しむことができました。特に指入れに関しては、アソコからとめどなく愛液が溢れてきていて、やらし過ぎました。僕自身あんなに濡れている女性を見たのは初めてでしたよ。今まで多くの方がプレイしてきたと思いますが、彼女は僕のオキニとして使っていきたいですね。愛液ほどセクシーなものは他に無いと思います。やっぱり人妻は、最高です。

熟女風俗嬢と過ごした時間。

僕は大学生なのですが、ちょっと変わった性癖を持っています。それは熟女性癖です。性的なサービスをしてもらうときは、熟女じゃないとダメなんです。あの大人の雰囲気はたまりませんよ。同年代の子は幼く見えますし、性格が合わなかった時のことを考えると、やっぱり熟女が良いんですよね。僕自身の経験から言うと、熟女で性格が悪い人にあたったことがありません。むしろ同年代の20代とかの子は、機嫌が悪いことも多いんですよね。そう考えると熟女の方が数倍良いってことが分かりますよね。そんな僕が先日使ったのは某有名風俗店の熟女。最近は人妻系の店もあるから、性欲を満たすには困らないんですよね。近年jsデリヘル形式の熟女風俗も多いから、思い立った時に使うことができます。僕もそうやって性欲を満たしてもらっていますよ。大人の色気がムンムンしている女性と楽しいひと時。こればっかりはずっとやっぱりやめられないなぁと思います。本当に最高です。
最近の風俗嬢は可愛い女の子ばかり!たとえばこのサイト!